

今日のこと

嘘。美丘みてくる!

修学旅行帰り

ただいま!
誰も待ってないかもしれないけどただいま!

修学旅行いったきたよ!


続きを読む »

2010年

2010年!

みなさん年越しはなにしてましたか?
僕はガキ使みながら
年越しの瞬間だけジャニーズのあれ見ました。

あけおめーるがたくさんきました

今年は新年早々初イオンの初映画いってきましたよ!
アバターみてきました
3Dハンパじゃないw
ホントに言葉どおり入り込んだ
戦闘とか怪物から逃げるシーンとかの迫力はやばかったw
時代の進化を感じたよ


もう2010年入って24時間がたとうとしてるんだけど
今年の抱負を言いたい

今年は、まずは彼女を作りたい
そして高2の生活を充実させたい

曖昧にしてるのはあえて自分に限界を作らないため(キリッ
こんな感じでがんばりますw

続きを読む »

8月1~3日

日曜日 晴れ

続きを読む »

7月30日

水曜日 晴れ

続きを読む »

